ベトナム フォーとバインミー

 オープンして、改善点はたくさんありますが、ご来店頂きありがとうございます。
日曜日、月曜日とお休をして、リセットすることができました。
また明日から頑張ります。

 来週からお休みを月、火曜日に変更致します。
 ※日曜日はオープン時間12時半となりますので、お間違いのないようにお願い致します。

 
 今度の日曜日15日は19時以降は貸し切りとなります。
 よろしくお願い致します。



  今日は定番のフォー(ベトナムヌードルとバインミー(ベトナムサンドイッチ)のご紹介。
フォーのスープはとってもこだわっています。
鶏ガラと野菜でダシをとって、化学調味料は使っていません!
味の素を使っている所が多いですが、なるべく体に優しい食べモノをご提供したいので、
手間ひまかけています。スープも味わって下さいね。
f0203830_021834.jpg

鶏のフォー ¥800 ランチはハス茶が付きます。

 バインミーで使うパンは、三鷹のパン屋さんで、ベトナムのフランスパンに
近い風合いでお願いして作ってもらいました。
中に、なます、レンコンとえびときくらげと春雨と卵を蒸したものとトマトソース
が入っています。そしてパクチーも!
具だくさんなので、通常のフランスパンよりも
中は柔らかめにしてもらっています!
f0203830_0164684.jpg


 ¥750 ハーフ ¥550

 テイクアウトもできます。

今は、ドリンクメニューが特に少ないので、もっと充実させたいと思っています。
シントー(スムージーベトナム版)をお出ししたいと思います。
だんだんあたたかくなってきましたものね♪ 

 

 
[PR]
by mocchoi | 2012-04-10 00:19 | ベトナム料理


<< ドリンクメニューと新作ベトナム料理! オープンしました☆ >>