人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日(火)のオープンに向けて!

 先日、保健所の審査も無事クリアして、4月3日オープンに向けて、
追い込みです。保健所の方、ラッキーだったのかいつもそうなのか、
本当にあっさり、優しいおじさまがチェックに来てくれました。
武蔵野市は優しいのかな??

 冷蔵庫が入って、ガスも明日開通していよいよ形になってきました。
ハプニング&トラブルはつきものですが、
最近はあまり顔にもでなくて、冷静な自分。いつからこんなに可愛げがなくなったのか。
なんとかなるさ根性で日々向き合っています。ダクさんはやたらと棚作りに燃えていて、、、
必要なんですが、間に合うのか心配。。 


4月3日(火)のオープンに向けて!_f0203830_19591591.jpg

 

 4月3日のメニューは、
定番のフォー、バインミー
魚とトマトの酸っぱいスープ
タケノコと卵と豚の角煮丼
厚揚げのトマト煮
パパイヤサラダ
生春巻き
ベトナム風卵蒸し

 を予定しています。

 デザートも今、試行錯誤中。
いつもはオーブンで焼いていたバナナケーキ、
昔はオーブンもなくて、蒸して作っていたと聞いて、
無水鍋で蒸して作ってみたら、柔らかくて美味しい!!こちらでお出ししようと思っています。

 そしてそして、いつもお世話になっているホンダアヤさんにまたチラシをお願いして。

4月3日(火)のオープンに向けて!_f0203830_1955569.jpg


 いつも皆様の支えに感謝しています。
そして、楽しみにして下さっているお客様の顔を思い浮かべながら!!

 ベトナム式乾杯がたくさんできるかなー。
『モッ ハイ バー ヨ~』 です。
by mocchoi | 2012-03-31 20:02 | ベトナム料理


<< 明日は19時オープンです。 オープン日決定!? >>