人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムのサンドイッチ!バインミー

 お店はだんだんと形になっていて、林工務店、大工さんに感謝です。
仕事も綺麗で、こちらの立場になってくれて、そしてみなさん穏やか。
お願いできて本当によかったなと思います。

 今日は、保健所に行って、申請書も提出してきました。
検査の日も決まって、、31日オープンできるか?うーんできないかな?
またお知らせします!!

 お店で絶対にお出ししたかった、ベトナムのサンドイッチ(バインミー)
のパンが三鷹のパン屋さんのご協力のおかげで希望のパンができました!

 
ベトナムのサンドイッチ!バインミー_f0203830_20123432.jpg


 天然酵母のパンです。
味、歯ごたえ、完璧です。こちらもお楽しみに♪

 この間は、築地に行ってきました。
アジアを思い出す、熱気。着いたらテンション上がりました。

 初めてお野菜のせりを見ました。
ベトナムのサンドイッチ!バインミー_f0203830_20203620.jpg

迫力!

 一緒に行った旅する農家のwarmerwarmerさんと師匠のおすすめのおそばも
食べて、楽しかったです。

 
ベトナムのサンドイッチ!バインミー_f0203830_20231093.jpg

乾物屋さんも多くて、いいものが買えました。
ベトナムのデザート用のチェー用にもお豆や、玄米もち米なども買えました。
切干大根をおまけで頂きました。 


 今は色々なことが並行して進んでいくので、
かえってキチキチとやっていくと、爆発しそうなので、楽しんでやるようにしています。
こういうオープンの時もそうそう経験できることではないですしね。

 ではまたお知らせします♪
by mocchoi | 2012-03-21 20:31 | ベトナム料理


<< オープン日決定!? ベトナム、フエ料理 >>