人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shokoの春帽子入荷しています♪

 ベトナムの旦那は2月13日に帰国することになりました。
そこから改装の話し合いをして、
間に合うのかな?
追い込まれないとやれないタイプなんで、
今のうちにやるべきことはたくさんあるのに、、、、
でも改装後のベトナム食堂も楽しみにしていて下さい!!
そして今のお店もあと数日ですが、遊びにいらして下さい♪

 春にピッタリの帽子がたくさん入荷しています。

Shokoの春帽子入荷しています♪_f0203830_18145662.jpg

朱赤に青いバラの帽子はShokoならではの生地選びです。
フランスを思い出させたり、でもベトナムだったりなかなかない色合いです。

Shokoの春帽子入荷しています♪_f0203830_18164041.jpg

レースやドット生地のパッチワークの帽子はまさに一点もの。
主張しすぎず、でも印象的な帽子です。 

Shokoの春帽子入荷しています♪_f0203830_18201669.jpg

春夏になるとこのタイプのお花帽子が人気になります。
春らしい、クリーム色のレースで。

Shokoの春帽子入荷しています♪_f0203830_1821322.jpg

同じ型で、アレンジの違うものや色違いのものも入荷しています♪ 

ここ数日は春らしいブラウスのご購入や、春ワンピースのオーダーも多かったです。
気分はだんだん春に向かっていますね!


*********お知らせ***********
 
☆ななさんの星読み占いとなおさんのアロママッサージ
2月12日(日)13時~20時 ご予約をおすすめします。
詳しくはこちら→

 さらにwarmerwarmerさんの旅する八百屋さんのお野菜の販売もあります。
詳しくは こちら→
13時~なくなり次第終わりになりますので、少しお早めに!エコバッグのご持参もご協力お願いします

by mocchoi | 2012-02-10 18:43 | 帽子、バッグ


<< 2月のオープンしている日について♪ 旅する八百屋in mocchoi >>