春の生地☆のご紹介

 寒い寒い毎日寒いですね。
でも春はもうすぐな気がします。
そう思いたい。
そんな時に可愛い生地の紹介がアトリエからありました。

f0203830_1828192.jpg


 見た時は気分がウキウキしてきました。
やはり洋服の力、生地の力ってすごい。
私にとって大切なきっとずっと変わらないパワーの源な気がします。

 
f0203830_18294840.jpg

こちらは旦那の家業の生地屋から。
生地問屋なんですが、少しとっておいてくれました♪

 他にも春らしい生地のご紹介もできますので、是非お店に遊びにいらして下さい。
今年は、特に明るい色を着たいなと思います。
お客様にも春らしいワクワクする生地を紹介できたらと思います。

 昨日もお伝えしましたが、2月12日までは今のままでやっております。
それまでにいらっしゃるとスムーズにオーダーなどできますが、
その後もご連絡頂けたら、お時間を予約して頂いて、
きちんと対応は致しますので、ご連絡下さい。 
メールの方が確実だと思います。

mocchoi@cure.ocn.ne.jp
 5月が出産予定ですので、3月一杯までのオーダーでしたら、確実にお受けできますので、
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

 こんなアオザイもおすすめです。
f0203830_18393724.jpg
 
コットンレースと麻のパンツでオーダー頂きました。
ベトナム人が着ているようなサラサラの生地よりも日本で自然に着られると思います。
背筋も伸びて、気持ちのよいデザインだと思います。 

 ベトナム食堂になっても、民族テイストだけど、日本でも着やすい服は
少し置いていこうかなと思いますので、そちらもお楽しみに♪ 
[PR]
by mocchoi | 2012-01-17 18:45 | セミオーダー


<< 1月の営業時間のお知らせ♪ 今後の営業のお知らせ >>