今後の営業のお知らせ

 1月31日で、お店を一旦しめて、ベトナム食堂にむけての改装準備に入ると
お伝えしましたが、2月12日までは営業致しますので、よろしくお願いします。
2月に入っても4日、12日はイベントもありますので、そちらもお楽しみにしていて下さい。
イベント情報は後日詳しくお知らせ致します。
 
今後も不定休でお休みすることや早じまいすることがあるかもしれません。
その時は、ブログやツイッター で告知致しますので、ご確認下さい。

 mocchoi ツイッター

 さっそくですが、1月20日 6時45分にお店を閉めます。申し訳ございません。
武蔵小金井で 『幸せの経済学』という映画を上映しているので、行ってこようと思います。
なかなか最近近くではやっていなかったので、。ご興味ある方は是非!
これからのお店のありかたや、生活の仕方も考えたいなと思いました。

 http://www.koganei-kankyo.org/ 
[PR]
by mocchoi | 2012-01-16 15:52 | お知らせ&イベント


<< 春の生地☆のご紹介 昨日のイベントは♪ >>