アラブ、アフリカ料理♪

 昨日は、青山、渋谷を久しぶりに散策です。
面白いお店も増えていて、寒い中歩きすぎてしまいました。

 何より一番のオススメは、
友達が連れて行ってくれた、Los Barbados
アラブ、アフリカ料理ってこんなに美味しいんだーとびっくり。
何より、ご夫婦の雰囲気がとっても楽しくて、いいんです。
f0203830_18291048.jpg

 また行きたくなる味&雰囲気でした。

 お近くに行かれた際には是非。 


  お休みの前日の夜もとっても楽しい時間を過ごしました。
夏に聴いたぶりのアマルカフェ
でのjonh jonh festivalのライブ!
演奏している方が楽しそうなので、何より。
食事をしながらアイルランドの音楽を聴けるひととき。
そんな時間も大切に。

f0203830_18373692.jpg

[PR]
by mocchoi | 2012-01-12 18:37 | 日々のこと


<< ベトナム版タイガーバーム 三千歳さんの春ストール♪ >>