エスペラント講座第二弾♪

 昨日は、WACCA CAMPという二年前にあったフェスで野菜を売っていた、
warmerwarmerさんが初めてお店に来てくれて、
その時偶然konaさんが来て、そして、そこもつながりがあったようで、
すごい運命的な面白い日でした。
 わさび菜をたくさん買った思い出があります。11月の実りの秋のフェスよかったなーと思い出したり。


 今日は一回目のエスペラント語講座が楽しい雰囲気でできたので、
第二弾もすることになりましたので、お知らせです


 1月27日(金)11時~12時半 エスペラントの生い立ちなど(前回とほぼ同じ)
 1月28日(土)11時~12時半 エスペラントはどんな言葉か

 1回300円(お茶お菓子付き♪)です。1回完結なので、どちらかだけでも楽しいと思いますので、
気になる方は是非。お問い合わせもお待ちしております。

 
 前回の様子

f0203830_18131615.jpg


f0203830_18153923.jpg


エスペラント語の詳しくは→コチラ
 
[PR]
by mocchoi | 2012-01-07 18:19 | お知らせ&イベント


<< 三千歳さんの春ストール♪ ハイネックブラウスのセミオーダー >>