人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家さんのポチ袋 

 皆様、クリスマスはいかかお過ごしでしたか?
私は、お店で頑張っていました☆
でもなんとなくウキウキしていました。

 昨日は、セミオーダーができることをネット検索で発見して下さったお客様のご来店があり、
本当に嬉しい限りでした。
張り切って、採寸や生地の相談などさせて頂けました。
いつも初心を忘れず、本当に満足して頂けるものをお渡ししたいと思っています。
気になった方は是非♪

 クリスマスも終わって、そろそろお正月の準備♪
立場が変わって、大人になったなーと実感するお年玉。
今日は作家さんのポチ袋をご紹介。

 まずはお店のチラシ作りをいつも頼んでいるホンダアヤさんの
お店屋さんポチ袋

作家さんのポチ袋 _f0203830_18262991.jpg

お花屋さん、果物屋さん、八百屋さん、魚屋さん、和菓子屋さん、パン屋さん、洋食屋さん
があります。どれもなるほどという図案で可愛いです。
3枚入って、350円です。

 
作家さんのポチ袋 _f0203830_1828849.jpg

こちらは先日もご紹介しました、なかきょう工房さんのポチ袋
ひとつひとつ手彫りのハンコをおしています。
和紙の風合いも素敵 一枚200円になります。

 寒い日が続きますが、是非遊びにいらして下さい。
年内は29日(木)までとなります。

 昨日は深夜からホームパーティー
ケーキがとってもとっても美味しかった。
作家さんのポチ袋 _f0203830_19215463.jpg
 
友達と語り合えるひとときはとても貴重だなとしみじみ思いました。

 来年も笑って、クリスマスを過ごしたいなー。 



 
by mocchoi | 2011-12-26 19:28 | 雑貨、小物


<< 2011年ありがとうございました。 pmgのSALE商品など追加し... >>