年末年始の営業日のお知らせ

 昨日は、久しぶりにお茶のお稽古に行ってきました。
地震のあと、なんとなく遠のいていた茶道ですが、
先生へのご挨拶も兼ねて、行ってきました。
 行くとやっぱりいいもので、もう少し頑張ろうかなと思いました。

 和を感じられて、季節を感じる要素、おもてなしの気持ちと、
計算された所作など、改めて魅力を思い出しました。
そして、人生の大先輩である先生とお会いできるのも貴重なひとときだなと思いました。


 今日は、冬至ですね。
ゆず湯ですね。

 早いもので、もう年末ですね。
モクチョーイは
29日(木)まで営業しております。もしかしたら、オーダーのお渡しなどで、
30日も開けているかもしれませんので、その時はまたお知らせします。

 年始は、1月5日(木)から始まります。

 

 なかきょう工房さんから、年賀状が届きました。
f0203830_15595739.jpg

うーんかわいいすぎます。
私も、家のお正月飾りに一枚頂きたいと思います。
年賀状はもちろん飾りにもいいのではと思います。

 寒い日が続くようですので、お体ご自愛下さいね。

 

 
 
 
[PR]
by mocchoi | 2011-12-22 16:03 | お知らせ&イベント


<< pmgのSALE商品など追加し... セミオーダーのお話 >>