人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べジまんやらキッシュやら♪

 12月17日のイベントのメニューの詳細が決まりました!!
とってもとっても美味しそうで、全部食べたーい。

 テーマは冷え取り&温かさで*お疲れ様私の体カフェ* 

 [kona]さんは、 ベジまんの三種類
べジまんやらキッシュやら♪_f0203830_17195939.jpg

かぼちゃあん
いろいろ野菜あん
なすみそしょうがあん 

 filさんは 
ワッフル
レーズンビスケット
ジンジャーとココアのクッキー
ひえとりんごのケーキ 
もちあわとじゃがいものキッシュ 

べジまんやらキッシュやら♪_f0203830_17223076.jpg

ひえやあわなどは体をあたためてくれるそうです。

是非皆様遊びにいらして下さいねー。 

 13時~19時半までになります☆ 

 

 ご近所のしまねこ軒さんは、12月12日で3周年でした!!
おめでとうございます!!
記念して、オリジナルトートバッグを売っていました。
べジまんやらキッシュやら♪_f0203830_1730404.jpg
 

 私も3周年を目指して! 
 
by mocchoi | 2011-12-13 17:31 | お知らせ&イベント


<< Shokoのキャペリーヌ帽子☆ ボタン好きにはたまらない。 >>