ponqさんの鳥のチャーム♪

 昨日は、前会社の社長が、使わない什器を運んでくれました!
働いていた頃に見つけた飾り用のベビーベッド☆
愛着あったので、再びお店に置けて嬉しいなー。

 
f0203830_18145838.jpg

ジャーン。色合いも大好き。お店で探してみて下さい。

 今日はponqさんが派手派手チャームを納品してくれました。
クリスマスにも、いやいつでもピッタリの鳥達。
カラフルです。

 
f0203830_18172458.jpg
 

ヴィンテージの古着の生地なので、とても貴重な鳥さん達。
この生地が全面に入った洋服も相当可愛かったんだろうな。
でもこんなに生き生きと生まれ変わりました。

 
f0203830_1819453.jpg

色々な鳥がいます。やはり派手な色はむしろ落ち着くなー。


**********お知らせ************

12月17日(土) 11時~12時半 エスペラント講座
           13時~     kona さん filさんのプチカフェオープン

  詳しくは→http://mocchoi.exblog.jp/16874012/
 
 
 
[PR]
by mocchoi | 2011-12-11 18:24 | 雑貨、小物


<< ボタン好きにはたまらない。 12月17日のイベント♪ >>