クリスマスギフト♪

 寒いですねーーーー。
冬将軍到来ですね。12月

 そして、クリスマス。
クリスマスにおすすめの素敵な世界観のナカキョウ工房さんのポストカードが入荷しました。

f0203830_20241781.jpg


 もはや、宗教も超えたハッピーな雰囲気が大好きです。
懐かしのかさこ地蔵も。
 他にもクリスマスミニカードや色々な図案のポストカードが入荷しています。


 キャンドルホルダーもプレゼントにいかがですか?
f0203830_2027229.jpg

 アラジン?モロッコ?な雰囲気が素敵です。

f0203830_20275369.jpg

しっかりした質感で、2310円です。 


 今日は帽子のオーダーを頂いて、
帽子のサイズもオーダーできることは意外と知られていなかったようで、
お客様に合わせたサイズでお作りできますので、帽子でお困りの方も
是非一度みにいらして下さい。

 帽子のサイズは結構重要で、合わないものは頭が痛くなったり、
風で飛ばされたり、、、お気にいりの帽子を是非お作り頂けたらと思います。

 **********お知らせ************
12月17日(土) 11時~12時半 エスペラント講座
           13時~     kona さん filさんのプチカフェオープン

  詳しくは→http://mocchoi.exblog.jp/16874012/


 

 
[PR]
by mocchoi | 2011-12-02 20:31 | 雑貨、小物


<< チクタク時計の帽子 スリップ付きワンピース♪ >>