人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリップ付きワンピース♪

 昨日は、銀座へ行ってきました!!
いつ行っても迷子になってしまう慣れない街銀座。
でも素敵な街で、好きなんですが、なかなか行けないですね。
昨日は友達が働いている生薬とハーブをたくさん使ったお店に
行ってきました。

 
スリップ付きワンピース♪_f0203830_1655745.jpg

私はホットサンドを食べたんですが、写真は薬膳カレーと薬膳ドリア
 どのメニューもお野菜たっぷりで、見た目から体によさそうです。

 銀座に行った際にはおすすめです。とってもお腹いっぱいになります。
銀座カフェビストロ http://www.ginzacafewelltas.com/

 旦那のいない間にプチ贅沢です。
帰ってきたら、焼き鳥屋に行くんだろうなと思って、今のうちに
行きたいところめぐりです! 

 今日は、ちょっと嬉しい着まわしができるワンピースとスリップセットのご紹介。
スリップ付きワンピース♪_f0203830_17205531.jpg


 一枚脱ぐと
スリップ付きワンピース♪_f0203830_17213921.jpg

中はスリップ。いつもは裏地を付けてしまうんですが、
今回は別で作ってもらいました。
スリップは他の洋服にも着まわしができて、便利。
ドットの透け具合も可愛いです。

 
スリップ付きワンピース♪_f0203830_17232237.jpg

今の時期はボレロやカーディガンを羽織ったり、
中に薄手のタートルネックを着るのもおすすめです。


 **********お知らせ************
12月17日(土) 11時~12時半 エスペラント講座
           13時~     kona さん filさんのプチカフェオープン

  詳しくは→http://mocchoi.exblog.jp/16874012/
 
 
by mocchoi | 2011-12-01 17:28 | ワンピース


<< クリスマスギフト♪ ワンピースのセミオーダー >>