ご報告とお知らせ☆

 今日はご報告があります。
ご来店頂いたお客様には、少しずつご報告していましたが、
実は妊娠しました!
もうすぐ4ヶ月になります。安定期に入ってきましたので、
ご報告させて頂きました。

 その事実を知ったのは、9月の終わりなんですが、
つわりが始まって、ようやく今はほとんど普通の状態になりました。
(お腹は少し出てきました。)
その間、お休みが多かったり、早くお店を閉めてしまったりして、
ご迷惑おかけしたここと思います。
申し訳ございませんでした。

 お店は、前々から旦那と一緒に飲食もやりたいと思っていましたので、
これを機に私が復帰するまでは、ベトナム食堂をメインとしてやっていきたい
と思います。

 今のお店は、1月いっぱい(※2月12日(日)に変更になりました) このまま続けていって、2月の中旬頃から
工事に入り、3月終わりか4月頭にはベトナム食堂として、
リニューアルオープンしたいと思ってます。 

 お話した時にセミオーダーができなくなってしまうことや洋服や帽子が買えないことを
残念に思って頂いて、申し訳ないという気持ちと同時に、今までお役にたてていたんだなと思い、
本当にやっていてよかったなと思いました。

 5月出産になりますので、きっとギリギリまでは食堂で働いていますので、
オーダーご希望の方はなんなりとおしゃって下さい。
出産後落ち着きましたら、予約制のように最初はなるかもしれませんが、
少しずつ始めたいと思いますので、ご連絡頂けたらと思います。
 
 
  これからもどうぞよろしくお願い致します。

  松木 会美子 
  

 

[PR]
by mocchoi | 2011-11-22 20:06 | お知らせ&イベント


<< ベロアのボレロジャケット モクチョーイお得意のレトロワンピース >>