人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかニット♪

 今日は、たくさんのご来店があり、お店がにぎわっていました♪
オーダーの方や、Shokoの帽子を求めて
来て頂いた方や、なんと中学時代の顧問の先生が遊びに来てくれました。
中学時代はバレーボール部でしたが、歌って踊れて、お笑いもできる
そんなメンバーで、先生も見てるだけで面白かったと言っていました。
 あの頃は、厳しい部活で怒られることも多かったので、そんな風に先生が思っているとは
思わず少しびっくりしました。 

 今も楽しいけど、あの頃も楽しかったなーと色々思い出しました。
いい時代だったと先生も言ってたけど、そうなんでしょうかね。
今は中学生事情も大変なのかな。 

 今度ホームパーティーもする約束もしました。
大人になって、一緒に呑める時が来るとは。

 すみません。色々思い出してしまって。 

 今日は、あったかーいおすすめのニットが入荷したので、ご紹介です。

あったかニット♪_f0203830_19545536.jpg

いつもの通り見にくくてすみません。
スヌードが入荷しました。
7245円 
スヌードって本当便利であったかいんですね。
ストールよりも立体的になって、かっこいいし、落ちてこないし。
素材もあったかくて、重宝すること間違いないです。

 
あったかニット♪_f0203830_19574819.jpg

ロングカーディガンも入荷しました。
こちらも、スヌードと同じ素材なんですが、
軽くてあったかいです。
コートの代わりにも使えるぐらいあったかいです。
こちらは、9345円です。
色は、スヌードもカーディガンもキャメルとグレーとネイビーです。

 ぬくぬくで楽しく過ごしましょう。

 ******お知らせ******
11月20日(日)は、大好評のイベント、アロママッサージのなおさんと星占いとタロット占いの7さん
がまたモクチョーイに来てくれます。
今回も大人気の可能性大なので、マッサージも占いもご予約承りますので、
モクチョーイまでご連絡下さい。
 電話  0422-24-9938
 メール mocchoi@cure.ocn.ne.jp

 それと今回はなおさんにご紹介頂いた、体に優しいお菓子を作っている方の
お菓子の販売があります。またこちらは詳しい内容が分かりましたらお知らせします
。 

 11月のお休み
8日(火)、17日(木)、21日(月)、28日(月)と毎週水曜日はお休みです。
11月23日は祝日ですので、水曜日ですが、やってます♪
日曜日は19時半閉店となります。
 
by mocchoi | 2011-11-05 20:09 | トップス


<< チェックのウールシリーズ partyワンピース >>