人気ブログランキング | 話題のタグを見る

partyワンピース

 ハロウインも終わって、クリスマスがやってきますねー。
クリスマスはベトナムでも大盛り上がりです。
飾り付けがすごいです。クリスチャンも多くいるのも理由の一つですが、
やっぱりバイクで色々なイルミネーションめぐりをします。
今もきっとそうだと思うのですが、また違った流行りもあるのかもですね。

 クリスマス、年末年始やっぱり少しおしゃれしたくなります。
パーティーにもどうかなと思ったワンピースをご紹介します。

 
partyワンピース_f0203830_20345166.jpg


チュニックとして、パンツを合わせても、ブーツで合わせても可愛いです。
甘すぎずコケティッシュな感じ。赤い帽子や小物を合わせてもいいですね。

partyワンピース_f0203830_20371290.jpg


 襟の飾りはこんな感じ。ちょっと気持ちがウキウキします。
裾のバルーンとのバランスも絶妙だと思います。

 一年のしめくくりは楽しくいきたいものです♪♪

  昨日は、タイに住む友達と連絡が取れてホッとしました。
本当にタイはここまで大変になるとは思っていなかったので、
今後も心配です。
 日本も大変だけど、お互いガンバローと友達からメッセージがありました。
身近な国としても色々お世話になったタイなんで、何かできることはしたいなと思います。

 ご近所の無花果さんからお土産を頂きました。
無花果さんは福島の会津の出身なんです。
 
partyワンピース_f0203830_20414664.jpg

会津木綿やはり素敵だな。
お店を持って、発信していく意味ややれることについてまた考えました。
形にしていかないとですね。 
 
by mocchoi | 2011-11-01 20:46 | ワンピース


<< あったかニット♪ フリル付きコクーンワンピース >>