akasa hikari 展report

 昨日はお休みだったので、家の掃除をと思いつつ、
どうしてもイタリアンが食べたくなって、最近やみつきのLa Creaturaに行ってきました。
吉祥寺のサンロード元三浦屋、もとPLAZAがあったビルの3Fです。

 ランチは自家製パンとサラダとドリンク付きで850円~
イタリアンはたくさんありますが、庶民的で、美味しくて、
キャピキャピした感じもないので、お気に入りです。
家族連れの方や、奥さま同士の方、夫婦でとか色々な用途でおすすめです。
ピザも本格的て美味しいです。実はこの前の日曜日も母と一緒に行ったのに、
また行ってしまうという。

 旦那は西洋料理が苦手なので、一人になるとイタリアンとか西洋料理に
行きたくなります。書いていたらまた行きたくなってしまった。。 


  今日はakasa hikari展の小物をご紹介します。日曜日までですので、
是非駆けつけて下さい!!!

f0203830_17355374.jpg


 ひとつめはペンギンのクッション。
ピンクとベージュのブロックチェックの生地がちょっと珍しくて、
そこにペンギンイラスト。
靴を脱いでいるところがたまりません。
big 3500yen
small 2900 yen
ペンギンシリーズはカードもあります。

 
f0203830_1740269.jpg

こちらはBouzuバッグ
白目なところが私は好きです!
2300yen

f0203830_17412933.jpg

こちらは、アトリエで作らせて頂きました、
oyajiの刺繍くるみボタン。
この子達とても人気です。一つ一つ違うので、じっくり選んで下さいね。
700yen

他にも紹介しきれていない、ランチョンマットや、カード、ポストカードなど、
色々ございますので、是非お立ち寄り下さい。

 ***************お知らせ**************** 
 ・10月22日~10月30日 "Sundries " akasa hikari 展 
 ・10月28日~10月30日 きちじょうじストアラリーに参加します。

 ・11月20日 アロママッサージとタロットと星占いのイベント☆ 

 11月から冬時間になりまして、13時から20時までのオープンとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。  


 

  
[PR]
by mocchoi | 2011-10-27 17:35 | 雑貨、小物


<< フリル付きコクーンワンピース 洋ナシバッグの秋冬バージョン♪ >>