フリルのワンピース

 最近、オーダーで一番多いのは何と言っても結婚式に着ていくお洋服。
めでたいことが多いのはとってもいいことですよね。
人生何があるか分かりませんが、なるべく前向きにその時を楽しんで
いきたいと思います。

 新作のワンピースで、結婚式にもぴったりのデザインがあるので、
ご紹介です。

f0203830_19394657.jpg

こちらのワンピース。
以前、チュニックもありましたが、ワンピースも作りました。
こちらは、スカート部分をウールで作ってますが、
上半身と同じサラッと素材にしたら、フォーマルになります。
例えば、下半身はレースにしてもいいですし、ここからまた色々な展開が楽しめます。

 
f0203830_19425680.jpg

フリルはサラッと素材で作るとまた上品です。

 セミオーダーは1ヵ月から1ヵ月半ほどかかりますので、少しお早め
いらして頂くと安心です。

***************お知らせ**************** 
 ・10月22日~10月30日 "Sundries " akasa hikari 展 
 ・10月28日~10月30日 きちじょうじストアラリーに参加します。

 ・11月20日 アロママッサージとタロットと星占いのイベント☆ 

 11月から冬時間になりまして、13時から20時までのオープンとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。  
 

 
[PR]
by mocchoi | 2011-10-23 19:48 | ワンピース


<< 洋ナシバッグの秋冬バージョン♪ akasa hikari展が始... >>