akasa hikari展が始まりました。

 昨日搬入が無事終わって、今日からakasa hikari展"sundries"が始まりました。
お店はあたたかな雰囲気に包まれています。

f0203830_17312714.jpg


 今回はカードやポストカードもございます。
普段は作らないそうなので、是非この機会に☆

 私が気になっているのは、
f0203830_17333788.jpg

この縦長のバッグ。
水筒入れたり、ワインを入れたり、絵の通りにコップの収納にもキッチンが可愛くなっていいですね。
akasaさんがひとつひとつプリントして、縫っています!
2700円です。

 
f0203830_17355359.jpg

もうひとつはエッフェルくんシリーズ。
この顔が可愛い。フランス行きたーい。
エコバッグ 2300円
チャーム  2500円
チャームはクリスマスのオーナメントにも可愛いですね!

 まだまだご紹介できないものがたくさんありますが、
また紹介しますね。

***************お知らせ**************** 
 ・10月22日~10月30日 "Sundries " akasa hikari 展 
 ・10月28日~10月30日 きちじょうじストアラリーに参加します。

 ・11月20日 アロママッサージとタロットと星占いのイベント☆ 

 ☆10月31日(月)お休みさせて頂きます。 
 また、11月から冬時間になりまして、13時から20時までのオープンとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。  

 
[PR]
by mocchoi | 2011-10-22 18:00 | 雑貨、小物


<< フリルのワンピース レースのブラウスとバラの刺繍♪  >>