人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧暦美人ダイアリー2012年

 まだお店の前には朝顔がいます。
花もまだ少し付いているんですが、種がもう少しで採れるので、
季節外れですが、まだ撤収できないでいます。
種欲しいかたは言って下さいねー。

 今日は、去年、好評でした、旧暦美人ダイアリーについて。
入荷しました! 
さらに二柄仲間入りしました。
旧暦美人ダイアリー2012年_f0203830_1713093.jpg

私も使ってますが、旧暦が分かって、月の満ち欠けが分かるので、
とっても重宝しました。
女性の体と月はとても深い関係があるようなので、それも面白かったです。
もっと月を身近に感じたい方や、日本古来の暦に興味のあるかたにも
おすすめ。旬の食材や、レシピ、言葉など本のように情報量もあって、面白いです。
 2800円です。

 
旧暦美人ダイアリー2012年_f0203830_174638.jpg

カレンダーもあります。こちらはデスクに置けるコンパクトタイプ。
月の満ち欠けが一目で分かります。
1050円です。

 見本もございますので、是非手にとって見てみて下さいね。

 ***************お知らせ**************** 
 ・10月22日~10月30日 "Sundries " akasa hikari 展 
 ・10月28日~10月30日 きちじょうじストアラリーに参加します。

 ・11月20日 アロママッサージとタロットと星占いのイベント☆ 

 ☆10月31日(月)お休みさせて頂きます。 
 また、11月から冬時間になりまして、13時から20時までのオープンとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。  
by mocchoi | 2011-10-20 17:07 | 雑貨、小物


<< レースのブラウスとバラの刺繍♪  ニット小物が入荷しました♪ >>