ニット小物が入荷しました♪

 数日間暑かったですね。でもやはり気配は秋でした!

 ちょこちょこ冬のコートのオーダーも頂いています。
1か月ちょっとはかかるので、今オーダー頂いて11月の終わりぐらいの
お渡しでしょうか。ちょうどコートが必要になってくる時期にお渡し
できますので、是非ご検討下さい。

 コートのオーダーで着丈の指定が座った時におしりでふまないスレスレの丈の方が、
しわを気にしなくていい!ということになり、厳密に測らせて頂きました。
こんなこともセミオーダーだとできちゃいますので、色々注文して下さい。
ドーンと受けとめますので。

 秋本番。ニット小物のご紹介です。

f0203830_17192826.jpg

こちらのアームウォーマーとレッグウォーマー去年も少し似ているものがありましたが、
購入後の評判も上々でした。
アーム 2500円(2625円)
レッグ  3000円(3150円)

 
f0203830_17214482.jpg


こちらは柔らかい色合いで、柄の可愛いもの。
温かい気持ちになります。
アーム 2300円(2415円)
レッグ  2800円(2940円)

 どちらも質もよく、お値段もお手頃なので、おすすめです!
飽きがこないので、長ーくお使い頂けます。

 ***************お知らせ**************** 
 ・10月22日~10月30日 "Sundries " akasa hikari 展 
 ・10月28日~10月30日 きちじょうじストアラリーに参加します。

 ・11月20日 アロママッサージとタロットと星占いのイベント☆ 

 ☆10月31日(月)お休みさせて頂きます。 
 また、11月から冬時間になりまして、13時から20時までのオープンとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。  
 

 
[PR]
by mocchoi | 2011-10-18 17:31 | 雑貨、小物


<< 旧暦美人ダイアリー2012年 "sundries&... >>