カラフルトレッキングパンツ☆

 明日、明後日はベジフードフェス
 3年前初めて友達と出店して、あんなに楽しい!!って思えた時間はなかなかないと思う
ぐらい楽しかったなー。
今もあんなにパワフルにできるのかな?
あのメンバーでやれたことも宝だなと思います。アホな事も多かったけど。

f0203830_1826428.jpg

こーんな感じで、ベトナムのスイーツを
動物性のものは一切使わないで作りました。
はあともう一人で女子三人。(三人写真は微妙な一枚だったので)
また何かやりたいな!でもなかなかあれは超えられないかな。
やはり日々大切に過ごさなくてはと思いました。

 今日は、前にトレッキングスカートをご紹介しましたが、今回はパンツを作りました。

 
f0203830_18312363.jpg


チロリアンは3種使いでぜいたくです!実は羊リボンがなくなったので、
きゅうきょ使うことになりましたが、かえって可愛くなりました!

 
f0203830_18323941.jpg

やっぱりモン族の生地は使って。
これからの秋の紅葉シーズを盛り上げていきましょうね。

***************お知らせ**************** 
 ・10月22日~10月30日 "Sundries " akasa hikari 展 
 ・10月28日~10月30日 きちじょうじストアラリーに参加します。

 ☆10月17日(月)はお休みさせて頂きます。
 また、11月から冬時間になりまして、13時から20時までのオープンとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。  
 
[PR]
by mocchoi | 2011-10-14 18:38 | ボトムス


<< Shokoのチクタク帽子♪ 秋に人気の波型ワンピース♪ >>