秋に人気の波型ワンピース♪

 昨日は、お休みだったので、少し台所をかたづけようと思ったら、かなり大規模に
なり、一日で終わらず、、、、。棚を買おうと心に決めて、今は大変な状態です。
秋は、生理整頓、見直しなどがしたくなる季節なんでしょうかね。
夏は、全く気にならなかったのに、というかやる気もおこらなかったけど、
ここにきて、家を快適にする月間になりそうです。 

 今日は、先月、今月とセミオーダーが多かったこちらのデザイン。
f0203830_14315940.jpg

去年から置いてあるデザインですが、特にここにきて、人気でした。
お店にあるものは、刺繍が入っていて、
腕のところに
f0203830_143389.jpg

スワン
f0203830_14333559.jpg

裾にハート
この刺繍は無しでという方が多かったです。
確かに、会社や、ちょっときちんとした席では愛敬ありすぎますかね。
 お店においてあるものからのアレンジのセミオーダーも承りますので、
お気軽に声をかけて下さいね。

 このワンピースもついにお嫁に行ったので、今度はどんな面白い刺繍シリーズに
しようかなーと考え中です。

 ***************お知らせ**************** 
 ・10月22日~10月30日 "Sundries " akasa hikari 展 
 ・10月28日~10月30日 きちじょうじストアラリーに参加します。

 ☆10月17日(月)はお休みさせて頂きます。
 また、11月から冬時間になりまして、13時から20時までのオープンとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。 
[PR]
by mocchoi | 2011-10-13 14:40 | ワンピース


<< カラフルトレッキングパンツ☆ タイダイ靴下♪ >>