眠りっこ と ダチョウさん

 明日はついに!バインミーの販売の日です☆
 ダクさん(旦那)は数か月ベトナムに帰るので、しばらくベトナム料理のイベントは
ありませんので、是非遊びにいらして下さいね。
 
  そういえば、今日は日本対ベトナムのサッカーの試合ですね。
 ベトナム人はサッカーが大好き。
 勝つと、街中をバイクが暴走します。不良ではありません。一般人が、
暴走して、騒ぐのです。
すごいエネルギーと本当にサッカーラブな国です。

 今日は、プレゼントにおすすめの小物のご紹介♪
f0203830_17541669.jpg

眠りっこ と名前が付いている アイマスク☆
付けるととっても可愛いですよ。まつ毛も長くてチャーミング。

 
f0203830_1755131.jpg

こちらはダチョウさんのデジカメケース!!
ダチョウさんのインパクトがすごい!
面白いものが好きな方にきっと喜ばれます!
 そして、失くさない気がします。なんとなく。 

***************お知らせ**************** 
・10日まではなかきょう工房さんの展示をやっています。
 ・10月22日~10月30日 "Sundries " akasa hikari 展 
 ・10月28日~10月30日 きちじょうじストアラリーに参加します。
[PR]
by mocchoi | 2011-10-07 18:04 | 雑貨、小物


<< タイダイ靴下♪ マタニティードレス♪ >>