マタニティードレス♪

 昨日は冷たい雨でしたねー。
私たちは、以前もご紹介しました、銀座にあるベトナム料理Veggiさんの
メニュー提案のお料理教室をしてきました!
 
f0203830_16512236.jpg

海老のビール蒸し、鯖のレモングラスと生姜焼き、それと写真にはのってませんが、
フォーの炒めたものも作りました。

 Veggiの美佐子さんに、バインセオの作り方を教えてもらったり。
楽しいひとときでした。Veggiのバインセオはボリュームがあって、
ベトナム顔負けの野菜がたくさんついてくるので、嬉しい一品です。
他にも食べたいものがたくさんありましたが、また今度遊びに行きたいです。
皆様も是非是非!!


 今日は幸せな写真が届いたので、皆様にもご紹介。
マタニティードレスを作らせて頂いて、妊婦姿もとても可愛かったんですが、
写真を撮り忘れてしまい、でも、出産後もゆったりめですが、活躍しているようで嬉しいです。
f0203830_1712149.jpg


 お店にあるワンピースに袖を付けて、採寸してもっと大きくなることを予想して、
普段よりもゆとりを多めにおとりして、素敵なものが完成。
 そして、無事赤ちゃんも生まれて、なんだかとても感慨深いものがありました。
 おめでとうございます☆★
 またお会いできるのを楽しみにしています♪

 お知らせ

・10月10日まで、ナカキョウ工房さんの展示販売。
・10月8日 ベトナムサンドイッチ バインミーの販売。


 吉祥寺エリアというネット版情報誌に掲載して頂きました。
ライターさんが素敵に書いてくれているので、とても嬉しいです。
他にも色々なお店を紹介しているので、見てみて下さいね。

 


 

 

 
[PR]
by mocchoi | 2011-10-06 17:10 | 雑貨、小物


<< 眠りっこ と ダチョウさん ナカキョウ工房さんの展示が始ま... >>