ナカキョウ工房の展示とバインミーの販売

 先日は、いつもより体のラインが綺麗に見えると言って頂いて、既製服やセミオーダーについても
色々考えることがありました。
 皆様とっても素敵な体型をしていらっしゃるのに、既製服の基準で、
入らないものが多いとか、どこか我慢して着ていたりするようで、
体型にコンプレックスを持ってしまう場合があるんだなと思いました。

 是非既製のサイズにとらわれないで、自分らしく素敵なラインの洋服を見つけて
頂きたいなと思います。体型をいかして、ラインが綺麗にみえるような洋服を
お客様と一緒にこれからも考えていきたいなと改めて思いました。

 芸術の秋!は作家さんの展示が続きます。
10月3日から10月10日までナカキョウ工房さんの展示です。お店でもファンの多い、インド人ガールとおじさんの顔刺繍の方です!
今回は、パンジーや花火、クジャクなど色々な刺繍のコサージュやヘアゴムなどが
並びます。私も今から楽しみです。
すでに花火の刺繍ピアスは欲しい☆
 ブログを読んでも個性がキラリそして、熱い魂を感じます。

 
f0203830_16593081.jpg

昨日は新作の葉書も持ってきてくれました。
可愛いくて、少し笑いもあるそんな世界観がとっても好きです。

 10月8日は旦那のダクさんのベトナムバインミー(サンドイッチ)の販売があります☆
ダクさんは10月12日にベトナムに帰国(出稼ぎ?!)するので、
しばらくはベトナム食べモノ出店はないと思いますので、この機会を逃さないように!!!
 今回の具は何になるのかなー?
パンは前回もお願いした、天然酵母パン作りのお教室をしているkonaさんにお願いして。

 芸術の秋、食欲の秋、夏も大好きだけど、秋もやっぱり好き。冬のこない秋ならもっと
好きなんだけど、冬があっての春ですもんね。分かってるのですが。。。

 遅ーくに種をまいた朝顔が今も現役でがんばってます。もう夕方なのに。
f0203830_17153486.jpg

種を採取するまではもう少しこのまま、乱れ咲きしていて下さいね。
 
[PR]
by mocchoi | 2011-09-26 17:19 | お知らせ&イベント


<< 丸襟のブラウス キャンドルワークショップ無事終... >>