Shokoのお花帽子が装苑に♪

 今日は帽子のご紹介。
前からたまに掲載されていましたが、今月の装苑にShokoのお花ベレーが載っています。
はじめはあまりのインパクトにびっくりしますが、
被ってみるとはまる人が多いんです。
モクチョーイではShokoのお任せのものと、モクチョーイで生地を選んだもの
が置いてあります。

 こちらはツバ付きのタイプです。ベレーも好きですが、私は、ツバ付きも好きです。
f0203830_16411841.jpg

うぐいす色とキャメルと千鳥格子のお花。

f0203830_16415636.jpg

前を向くと女性らしさの中にもキリリとした印象が♪
春夏はもちろん大活躍ですが、秋冬のウールの素材感が可愛いので、
是非お立ち寄り下さい。

お店はだいぶ秋の雰囲気になってきました。
まずは帽子から秋の雰囲気を取り入れるのもいいかもしれません。
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

******お知らせ********
☆9月24日にキャンドル作りのワークショップをやります。
予約制になりますので、気になる方はコチラをご覧ください。
コチラ


☆9月19日に鎌倉でベトナム料理教室をやります。
詳しくはこちらをご覧ください。 
[PR]
by mocchoi | 2011-09-09 16:47 | 帽子、バッグ


<< 巻きスカートのワークショップ furifuriとnaminami >>