оленёнок'sとキャンドルを作ろう!

 昨日のベトナムカフェイベントが無事終わりました。
今回も楽しく過ごさせて頂きました。
写真を撮れなかったので、皆様から写真をもらって、後日改めてご報告します♪

 今日はワークショップのお知らせです。

candle exhibition at Moc Choi に合わせ、
夜が長くなってくるこの時期にぴったりの、
モザイク調のランタンキャンドルを作ります。
お好きな色合いでできて、初めてでも簡単。
可愛くラッピングもしちゃいます☆

f0203830_162566.jpg

 9月24日(土)
①10:30~12:30 ②14:00~16:00 ③18:00~20:00
*参加費 2200円 各回定員4名
*無花果さんのお菓子・ベトナムコーヒーまたはハス茶付きつき。

 参加ご希望の方は、ご希望の時間と人数、ご連絡先を
お書き添えのうえ、メールご連絡下さい。お電話でも大丈夫です。

メールアドレス mocchoi@cure.ocn.ne.jp
電話番号    0422-24-9938

f0203830_1644628.jpg


 アマルカフェでモクチョーイのことを知ってくれて、お立ち寄り頂いたご縁です。
色々話していくうちに、すごいパワーの持ち主ということがひしひしと伝わってきました。
インドに一人で行って、拉致されそうになったり、犬に囲まれたり、
すごい体験の持ち主。そんな大変なことがあったのに、リベンジでまたインドへ行き、
克服。キャンドルが固まるまで、末広通りにある無花果さんのケーキを食べながら、
色々なおしゃべりをしましょう。おしゃべりって、今の時代とても大切な気がします。
秋の夜長の準備にキャンドル作りはいかがでしょうか? 
 
[PR]
by mocchoi | 2011-09-01 16:11 | お知らせ&イベント


<< モン族の帽子 明日は一日ベトナムカフェIN ... >>