明日は一日ベトナムカフェIN Shiva Cafe♪

 明日は、いよいよベトナムカフェです。
食材の調達は日本だと難しいものもありますが、これも色々な出会いで、
よりよいものが手に入るようになりました。

 特に、フォーを食べる時に、私の中で一番大切な香草が、
オリエンタルバジルです。スイートバジルとはまた違くて、
独特の味わいです。
f0203830_16114024.jpg

こちら岐阜で、アジアのハーブを中心に農園をやられてる方から、今日届きました。
この匂いをかぐとベトナムを思い出します。
フォーが手軽にインスタントでも出ていますが、
勘違いしないで頂きたい。フォーはただあっさりなだけじゃないということ!
今回も美味しいスープをせっせと作っております。
お楽しみに。

 詳しくはこちらをご覧ください。


★お知らせ★
8月31日Shiva Cafe で一日ベトナムカフェをやります。
詳しくはこちらをご覧ください。
少し涼しくなってきたので、デザートを温かいものに変更しました。


9月19日(祝)鎌倉でのお料理教室。
こちらも変更がございますので、コチラをご覧ください。
 
 
[PR]
by mocchoi | 2011-08-30 16:16 | ベトナム料理


<< оленёнок'sと... 持ち手かごバッグ >>