持ち手かごバッグ

9月4日から7日までお休みして、神戸と奈良に行ってきます。
もし、オーダーでお急ぎのものがありましたら、その前にオーダーして頂くと、
安心だと思いますので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 
 今日は、定番のかごバッグ。
私が住んでいた頃は、リボンを付けたりしない、シンプルな作りでしたが、
進化しています。
f0203830_18322972.jpg

持ち手の籐を綺麗に作れる職人さんがあまりいないので、
入荷の度に貴重なものになるかもと思ってしまいます。
リボンは取り外しできます。
f0203830_18345272.jpg

柄が四葉のクローバーとお花の組み合わせでうっとりの生地です。
かごは春夏だけのアイテムではないと思います。
このかごをコートで持っていてもとっても可愛いです。
是非手にとって見て下さいね。

おまけ
f0203830_18364266.jpg

花柄ジャケット、やっぱり私のものになりました。
ずっと欲しかったオーバーオールを購入して、
この組み合わせで着たかったんです。
この格好で旅行に行きます! 

 ジャケットはオーダーできますので♪
★お知らせ★
8月31日Shiva Cafe で一日ベトナムカフェをやります。
詳しくはこちらをご覧ください。
少し涼しくなってきたので、デザートを温かいものに変更しました。


9月19日(祝)鎌倉でのお料理教室。
こちらも変更がございますので、コチラをご覧ください。
 
[PR]
by mocchoi | 2011-08-29 18:42 | 帽子、バッグ


<< 明日は一日ベトナムカフェIN ... 秋のフリルブラウス >>