今から秋までかぶれるお帽子 

 いやいや暑いですね。
 昨日は31日にやりますイベントの打ち合わせでShiva cafe に行ってきました。
桃シロップジンジャージュースとマンゴースムージーを頂きましたが、
とっても美味しくて、今の時期にピッタリです。
 31日はShiva cafeさんのドリンクもオーダーできます。
 ベトナム料理のお伴に是非。
 偶然無花果のオーナーさんもいらして、日ごろのお店の悩みなど3人でおしゃべりしました。
おしゃべりって大事だなー。


  今日は新作の帽子のご紹介です。
これからの季節まだまだ暑いです。日差しも強い。
でも少し秋らしい雰囲気を出したい時におすすめの帽子です。
f0203830_19505371.jpg

こちら人気シリーズの貝ボタン帽子です。
ところどころに赤い糸でポツポツ刺繍が入っていて、
少し色合いも秋風です。
でも生地はリネンなので、今すぐかぶれて、秋までは楽しんで頂けると思います。

 
f0203830_19524957.jpg

こちらは、新作のデザイン。後ろの方までリボンがきていて
色合いもシックで、大人っぽい雰囲気。
Tシャツでもこれからの時期はジャケットにもお似合い。

 モクチョーイも少しずつ秋の雰囲気になりつつあります。
是非お立ち寄り下さい。

 ☆モクチョーイは夏の終わり8月31日にShiva cafeさんで
ベトナムカフェを一日だけやります。
ギリギリまで夏を楽しんでもらいたい。そんな気持ちを込めて。
バインミーをたべ逃した方。フォーが食べたいかた。
そして新メニューのパパイヤサラダもあります。
ドリンクとデザートは思案中です。是非寄って下さいね。


 ☆8月21日は大磯市に出店してきます。
気になる出店者さんがたくさんです。
アロマのなおさんと一緒に出店しますので、是非遊びにいらして下さい。
夏ですし。海ですよ。


*****お休みのお知らせ******

 8月21日(日)大磯市に出店するためお店はお休み致します。
 毎週水曜日定休日です。

 
[PR]
by mocchoi | 2011-08-16 20:05 | 帽子、バッグ


<< クリスタルラグーン展示明日で終... 70年代風花柄ジャケット♪ >>