クリスタルラグーンさんの夏の展示2011年

 最近、おじいさんとおばあさんと息子さんがやっている三鷹にある渋い焼き鳥屋さんに
週1ぐらいのペースで行っています。
通っているうちにたくさん話すようになって、
旦那がベトナム料理を差し入れしたら、喜んでくれて、ぬか漬けとビールをごちそうになったり、
交流が続いています。
 こちらのお店、焼き鳥はもちろん、うなぎや焼き魚定食も美味しいので、おすすめです。
やはり炭火焼きいいですね~ 
 場所は三鷹駅の南口の三鷹中央通りをひたすらまっすぐ行って、右手にあります。
もつ焼きのちょちんが目印ですが、 名前は 味彩 0422-47-5800です。
15分ぐらい歩きますので、もう道が終わってしまうーと思う頃に出てきます。


 土曜日からクリスタルラグーンさんの展示が始まりました☆
去年も大好評でした。今回も面白い石がたくさん並んでいます。
直感を大事に、好きな石を見つけて下さいねー。

f0203830_1452367.jpg

  ターコイズが今回豊富にあります。他にもドリームキャッチャーなどもあります。
「お守り石として愛されているターコイズはネガティブなエネルギーを払いのけ、
困難を乗り越え目標を達成するためのサポートをしてくれます」

 
f0203830_14441916.jpg

ウェディング展示の時にほぼ売り切れになりました、小さいタイプの
シリーズ。普段ちょこっと身に付けたり、重ねづけにもおすすめです。

 
f0203830_14454269.jpg

面白い魅力的な石たち。

f0203830_14461387.jpg

ドリームキャッチャーもまた入荷しています☆
クリスタルラグーンさんの石と合わさって、
不思議なパワーを感じます。

 8月20日までとなります。
是非見にいらして下さいね。 
[PR]
by mocchoi | 2011-08-08 14:50 | お知らせ&イベント


<< 可愛い妊婦さんスタイル♪ 三千歳さんと作る巻きスカートの... >>