裏高尾山

 昨日は、相模湖から登って、最後は高尾山に行くっていうコースの
山登りをしてきました。
当初、滝子山のつもりでしたが、色々ありまして、
裏高尾に行くことにしました。
高尾山だけだと物足りない方におすすめのコースです。

 城山と影信山を上って、高尾山のビアガーデンがゴール!!!
毎年夏は高尾山のビアガーデンに行きますが、
おすすめです。

 でも今回城山で食べたびっくりするほど大きい心意気に感謝のかき氷
f0203830_17321271.jpg

注文して、運ぶ時におじちゃん、おばちゃんの注目の的。
それにつられて頼む人続出♪
この大きさで山の上で400円。安いと思いました。
 かき氷って、本当大好き。ありがとうございます。

 今日は、少々筋肉痛です。。秋は紅葉を見ながらの、
陣馬山、高尾コースに挑戦したいです。

 ☆8月6日はバインミー(ベトナムのサンドウィッチ)と
アロマテラピストのなおさんのマッサージのイベント。

バインミーのパンは、高田馬場にあるバインミー屋さんから
パンだけ卸してもらえることになりました!
具はうちのオリジナルです。
本場に近く、実は本場では美味しいバインミーは出会えないので、
おすすめです。
 
そして、クリスタルラグーンさん(天然石のアクセサリーやドリームキャッチャー)
の展示初日です。
是非是非遊びにいらして下さいね。
夏の楽しい思い出に♪

 
[PR]
by mocchoi | 2011-08-04 17:43 | 日々のこと


<< 三千歳さんと作る巻きスカートの... 夏を楽しむグッズ達♪  >>