夏を楽しむグッズ達♪ 

 天候が不安定ですね。父は今パリにいるようで、本当にうらやましい。

 ダクさん(旦那)の合気道レッスン。とても楽しかったようで、
さっそく帰宅するとすぐに練習台になりました。怖い怖い。
でもよかった!!!!少し、ビールを控えるようになった気がします。
若干ですが。禁止ではなく、打ちこめて、体も気遣うものを始めればよかったんだなー
と思いました。夫婦円満、おすすめの対処方です☆
 怒るパワーって結局マイナスに働くことが多い気がします。
やっと分かったぞ。

 そして、夏といえば、フェスや旅行、などなど楽しいこと盛りだくさんですね。
そんな時にお伴におすすめの商品のご紹介です。 

f0203830_18571359.jpg

こちら、なかきょう工房さんの作品がワッと再入荷しました。
手前のものはラオスで買ってきた、民族生地をなかきょう工房さんにお渡しして、
モクチョーイ用に作って頂きました。 
 旅行用のかばんや、もちろんふだんのかばんに付けるのもおすすめです。

f0203830_1921910.jpg

マーガレットのピアスはまさにバカンスにおすすめ!!
耳からはみ出る感じも可愛いです♪ 
2415円になります。

 *******お知らせ*******
☆8月6日はアロママッサージとベトナムサンドイッチのイベントです。
詳しくはコチラをご覧ください。
クリスタルラグーンさんの展示初日ですので、そちらもお楽しみに!!
[PR]
by mocchoi | 2011-08-01 19:07 | 雑貨、小物


<< 裏高尾山 カラフル帽子のご紹介♪ >>