ママとおそろいのワンピース

 こんにちは。
昨日は、成城学園にある「あなたの健康」
で無料で教えてくれる生姜湿布、こんにゃく湿布、いもパスターなどを
習ってきました。身のまわりにあるもので、元気になるならとてもいいです。
体の要の肝臓や腎臓、日々の疲れ、不眠など色々なことに効果てきめん。
 自分や家族をお手当できたら素晴らしいなと思いました。
別にお金をかけなくてもいい、自然療法っていいなと思いました。


 今日は、ママとおそろいの服のご提案です。

f0203830_17523474.jpg


こちら、4歳児サイズになっております。
プレゼントや記念、お出かけ用にもいかがでしょうか。

f0203830_17534185.jpg

お母さんは、全く同じ生地ではなくて、デザインは同じで、柄を変えても楽しいです。

 
f0203830_17542846.jpg

柄は同じで、デザインが違うっていうのもできます!

 その時その時の成長を喜んで、親子で楽しんで日々を過ごしてほしいなと思います。
私も小さい頃に買ってもらったお気にいりの服を母がとっておいてくれたり、
保育園での記念撮影でかなりサイケデリックなものを着ていたり大事な思い出です。
  

 

 
[PR]
by mocchoi | 2011-07-21 18:03 | KIDS&BABY


<< 涼しいトップス 三千歳さんと作る巻きスカートの... >>