トルコブルーと花

 今年は音楽に触れることが多くて、おとといの火曜日はアマルカフェで毎月第二火曜日
にやっているアイリッシュ音楽のJONH JONH FESTIVALのライブを聞いてきました。
ライブと言っても、弾き語りが自然にはじまったようなあまり構えた感じではありません。

 
f0203830_1616840.jpg


こんな感じで、演奏していました。
アイリッシュ音楽は童話の世界とか森を思わせるような、
切なさもあり、明るくもあり、まさに人生のようなメロディーでした。 

 また来月も行ってしまいそう。特別なチャージも必要ないので、
ご飯を食べに行く感覚でおすすめです。 

 そしてさらにはまっているのは、アメリカドラマのglee
高校が舞台です。
ミュージカルもアメリカのドラマも前から好きでしたので、
これははまりました。是非思春期の方には特に観てほしいなー。
高校時代にもし観ていたら、楽だったかもなと思いました。
 いつかgleeの踊りと歌人数集めてやりたいですねとgleeを
教えてくれたお客様と盛り上がり中です。
合唱もまだやれていませんが、思っていればいつかできるはず!! 




 今日はトルコブルーの素敵な色の商品が入荷しましたので、ご紹介です。

f0203830_16383066.jpg


 刺繍とトルコブルーのリネンが相性抜群です。
ちょっとメキシコをイメージして考えました。

 
f0203830_16392613.jpg


黄色とトルコブルーの組み合わせははっきりした色合い同士で、
個人的に好きな組み合わせです。
こちらの黄色に白水玉の生地はなかなか手に入らないので、早いもの勝ちです♪



 ★お知らせ★

 ♪7月15日(金)14時20分からむさしのFMのラジオ番組「発信!わがまち・武蔵野人」
        に出演します。スタジオに行って、お話してきます。
        もしや、あのヘッドフォンみたいの付けるのかな?
        とワクワク。ベトナムについて色々お話ししてきます。
        その日は、16時にお店はオープンになります。 
 
[PR]
by mocchoi | 2011-07-14 16:42 | トップス


<< 7月18日の営業時間  フェアトレードの商品が入荷しました。 >>