ママとおそろいプロジェクト

 7月3日でウェディングの展示は終了致します。
先日は11月に式を挙げる方が見にいらしたり、展示をみて、結婚する時はお願いしますと言ってもらえたり、
やってよかったなーと思いました。
 第二段も私の中で予定していますが、次回はまた違った形になるかもしれません。
 結婚祝い品を探している方にもおすすめの楽しい空間になっていますので、
是非みにいらして下さい。

 今、ひそかにママとお揃いのお洋服のセミオーダーも提案したいと思っています。
もうすぐお店にも子供服が届きます。
 結婚、出産と子育てなど幸せな時間、日々の生活に寄りそえるお店にしたいな
と日ごろから思っています。
 
 オーダーしてくれたベトナムに住んでいる友達。
f0203830_18461624.jpg

彼女は子育てをして、どんどん綺麗に魅力的になっていて素敵。
ホーチミンの2区で旦那さんとお花屋さんをしていて、
たまに作家さんやママさんが集まって、手作りイベントがあります。
すぐに完売なってしまうとか。
確かにベトナムに住んでいた時にそんな集まりがあったら、行きたいな。

 
f0203830_18503573.jpg


 原型はこちらのワンピース。お子さんも好きな色を選べて楽しんでいたみたいです!
お姫様気分を楽しんでもらえたかな??小さい頃、色々なお姫様に憧れたことを
思い出しました。

  セミオーダーブログも更新しました。
こちらもご覧ください。 

★ゆるーくツイッター始めました。イベントなどはこちらにもつぶやく予定です!
@mocchoi です。相変わらずアナログでクリックしたら飛べるやり方が分からず。。
検索して下さい。よかったらフォローして下さいね。 
 
[PR]
by mocchoi | 2011-06-30 18:59 | セミオーダー


<< サマー 帽子★  民族カチューム >>