お菓子とパンとベトナム料理

 なんだかすっきりしないお天気ですが皆様お元気ですか?

昨日は、お菓子とパンの販売がありました。
今日も少し売っていましたが、
三千歳さんのお姉さまのシフォンケーキや浮島(蒸しケーキ)
レンコンのブラウニーなどが並んだり、

 akikkiさんのパンも並びました!

f0203830_1929930.jpg

 雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、ご来店頂きありがとうございました。

 今回のベトナム料理は、ウェディングなので、パーティーっぽいお料理をお願いしました。
パーティっぽく盛り付けもしたのに写真を撮るのを忘れてしまって。。。
f0203830_19253577.jpg

 梅雨にぴったりのグレープフルーツの入ったサラダと手作りハム入りの卵焼きです。

 ウェディングイベントは7月3日までなので、是非見にいらして下さい。
今までとは違うウェディングスタイルが楽しめると思います!

明日27日は用事のため(アムリタ食堂でやっている投げ銭ライブに行ってきます!♪)
20時閉店となります。よろしくお願いします。

[PR]
by mocchoi | 2011-06-26 19:28 | ベトナム料理


<< 民族カチューム 三千歳さんのウェディングスタイル >>