三千歳さんのウェディングスタイル

 この間、浴衣にも使える半幅帯を購入しました。
紫陽花のような色合いのもので、しっとり大人な雰囲気になりそうです。
なんせ今までは真っ赤なのを付けていましたから。
今年は、朝顔市に行こう!なんて思っていましたが、中止でした。
どこかお浴衣にぴったりのスポットや催しがあったら教えて下さい。

 今日は、和の雰囲気の三千歳さんのウェディング企画のご紹介です。
三千歳さんとは、地元が府中で一緒で、小学生の時に暗記した郷土かるたで盛り上がりました。
今見ると、裏には、歴史の説明なども書いてあって、とても勉強になります。
色々な郷土かるたを集めたくなりました。郷土かるたがあった方是非情報を下さい!

f0203830_1534241.jpg

縁起のよさそうな柄の手ぬぐい。
引き出物にもぴったり。

 
f0203830_15372532.jpg

プレゼントや引き出物袋の代わりに風呂敷もおすすめです。
この花のモチーフは個人的にとっても好きな柄です。 

 他にもランチョンマットやコースターなどございます。
是非お立ち寄り下さい。

 明日25日は13時からシフォンケーキやベーグルの販売があります。
ベトナム料理は未定です。。ギリギリまで思案中です。 


 
[PR]
by mocchoi | 2011-06-24 15:42 | ウエディング


<< お菓子とパンとベトナム料理 ホンダアヤさんとポーランドの食器 >>