ホンダアヤさんとポーランドの食器

 昨日は夏至でした。
夜はキャンドルナイトをしました。
家のベランダで、音楽をかけて、気のせいかもしれないけど、いつもより
濃い話しをたくさんしました。
幼少時代、ベトナム戦争後の彼の話しは本当に貧乏で大変だったのですが、
初めて聞く苦労話の中に陽気な彼に育てた義父母のすごさも感じました。

 そして、キャンドルだけだと、夜はきちんと暗くて眠くなる。眠れない夜もおすすめです。

 今日は、いつもチラシを作ってもらっているホンダアヤさんの
ウェディング向けのペーパーアイテムを紹介します。

f0203830_16393391.jpg

コップマーカー
こちらは席に置いておくネームカードにもおすすめです。
名前も書けて、立体的で、色合いも可愛いです。
ちょうちょがモチーフになっています。
3本入りで、315円です。

f0203830_1642631.jpg

おめかしネームカード
こちらは、リボンとお花の形をしていて、
裏にコサージュピンが付いているので
出席者さん同士が仲良くなれるように名前を書いて付けて
もらうのも楽しいです。

 それからポーランドの食器
Ceramika Artystyczna 毎日の食事を楽しくする食器
f0203830_1646134.jpg

手作りなので、同じ柄でもひとつひとつ味わいが違います。
私もこのマグカップを結婚祝いにもらいました。
びっくりするほど可愛くて、私の好みを分かっている友達、さすがだなと思いました。
色々な縁が重なって、今回置いて頂くことになりました。

 
f0203830_164922100.jpg

電子レンジも大丈夫で、とても丈夫なので、贈り物にも
自分のためにもオススメの食器です。

 7月3日までの期間限定になりますので、
是非お立ち寄り下さい。

 
[PR]
by mocchoi | 2011-06-23 16:54 | ウエディング


<< 三千歳さんのウェディングスタイル Crystal lagoonさ... >>