Crystal lagoonさんのウェディング

 昨日は、だんな様がごきげんで、ノリノリでお料理をしていました。
踊りながら料理しているところを見るとラテンの血が入っているなーと思います。
そしてお客のように私を扱ってくれて、アピールがすごく面白かった。
苦労ももちろん多い国際結婚。しかし日々小さなことですが、想像もつかないことや
お腹をかかえて笑うことが起こるので困難も乗り越えていけるのではと思います。
 
 今日はCrystal lagoon さんの商品のご紹介です。
今回はウェディングがテーマということで、
お祝いやディスプレイにおすすめメッセージ付きのドリームキャッチャーを
持ってきて下さいました。
一つ一つ違うので、何か感じるものがあると思います!

f0203830_16574296.jpg

こちらは大きいタイプです。
 ★ドリームキャッチャー★
「ネイティブアメリカンの人達は、子供が生まれると
子供を悪い夢から守るためにドリームキャッチャーを
つりさげました。古くから悪い夢をからめとったり、もしくは悪い夢のみを
穴から通すと信じられています。
一言に夢と言っても、彼らの言う夢というのは、
生きる力やメッセージといった深い意味がこめられています。」
 出産祝いや引っ越し祝い、結婚祝い、自分のためにおすすめです。
  

 
f0203830_1963471.jpg

今回個人的に気になっているピンクの石インカローズ
「まさに愛の石
大きな意味での愛の象徴(人類愛や無条件の愛など)
さらなる女性性を引き出す石とされていて、あなたの気付いていない
魅力を引き出してくれるはずです。」

 
f0203830_19144582.jpg

こんなウェルカムボードもオーダーできます。
ここからいいにおいがしています。

 素敵なものにかこまれて、お店がいつもより快適な気がします★

 





 
[PR]
by mocchoi | 2011-06-21 19:00 | ウエディング


<< ホンダアヤさんとポーランドの食器 wood Spoon のフラワ... >>