モクチョーイのウェディングスタイルの展示

 明日から、ウェディングスタイルの展示会が始まります。
作家さんの作品も続々と届いています!
そちらはゆっくり明日からご紹介いたします。
 ちょっといつもとは違う雰囲気でお迎え致しますので、
是非遊びにいらして下さい。

 
f0203830_17534123.jpg


こちらは今回のためにつくりました、ツバメがサークルになっている、
あたたかいつながりを感じるバッグです。
新婦様、参列者様におすすめです。

  
 6月25日は、シフォンケーキ、ベーグル、ベトナム揚げ春巻きなども出ますので、
是非ワイワイウェディング風も楽しんで頂けたらと思います!!
 

 梅雨はまだしばらく続きますが、梅雨も嬉しくなる紫陽花がお店の近くに咲いています。
日本がの色付けのような花びらに季節があるってやっぱりいいなーと思いました。
[PR]
by mocchoi | 2011-06-17 18:17 | ウエディング


<< ウェディング展示会  爽やかなお洋服 >>