モクチョーイのウェディングスタイル

 モクチョーイ、ウェディングプロジェクト、第一回目の展示のチラシが出来上がりました!
前々から、私のまわりの声で、好きな雰囲気のウェディングドレスを探すのが、
意外と難しいと聞いていました。
 確かに、雑誌を見ていても、いかにもなドレスはたくさんあるけど、ナチュラルな雰囲気の
ものを探すのは大変!そして時間と予算の戦い。
今回は、モクチョーイのウェディングスタイルということで、
大好きな作家さん達と一緒に自分らしい結婚式を作る提案をしたいと思います!
 
 そんなにいかにもなウェディングものではないので、
普段使えるものや、プレゼントにおすすめのものも並びますので、
お気軽にお立ち寄り下さい。

 
f0203830_1215954.jpg


 今回もホンダ アヤさんにお願いして素敵なチラシが出来上がりました。
いつも以上にわがままなお願いをしてしまいましたが、素敵なチラシになりました♪
この場を借りて、本当にありがとうございます。 
 
[PR]
by mocchoi | 2011-06-08 01:24 | ウエディング


<< 爽やかなお洋服 6月のお休み  >>