6月のお休み 

 昨日は、家で近くに住んでいる友達に突然声をかけてのフォーのパーティーをしました。
私も久しぶりに食べた旦那のフォー。
一度彼のフォーを食べたら、他では食べられなくなってしまいました。
 いつか皆様にも食べてほしいな。鳥ガラからダシをとって、
他にも秘密の隠し味がたくさんありますが、フォーだけは作り方は内緒です。
 スープを全部飲んだって、天然のモノだから体に優しいので大丈夫です!
いつの日かお待ち下さい。

 6月は明日7日(火曜日)と13日(月曜日)と毎週水曜日はお休みです。
日曜日はしばらく19時半までの営業とさせて頂きます。

 なんだか、体が梅雨に入って疲れているのか。少しゆとり営業にさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致します。6月18日からのウェディングの展示の準備も
着々としていますので、楽しみにしていて下さい。

f0203830_2025239.jpg


 ベトナムで仕入れてきた旗。ちょっと色合い明るく、梅雨の時期も元気にしてもらえます。

 
[PR]
by mocchoi | 2011-06-06 20:04 | お知らせ&イベント


<< モクチョーイのウェディングスタイル チェックのタイパンツのご紹介。 >>