チェックのタイパンツのご紹介。

 梅雨入りして、なんとなく体調が、気持ちがパッとしない。
そんな時におすすめな元気の出るタイパンツが入荷しました。

 コットンリネンの素材なので、肌さわりも満点です。
f0203830_18554348.jpg

長靴と合わせてしまって、しかもダルっとしたトップスなので、
ちょっと、男義ありますが、元気に可愛いです。
こちらは、妊婦さんにもおすすめ。サイズフリーで天然素材のものを
見に付けるといいらしいので、ますますオススメです。
写真だと見えませんが、チェックとボーダーの生地が組み合わさっています!!
5250円

そしてキッズ用もございます。
f0203830_18584010.jpg

キッズはウエストがゴムになっています。
動きやすく、お尻が可愛く見えること間違いなし!!!!
2625円

 タイパンツと聞いて思い出すのは、去年の夏の部活のようなワークショップ。
今年も本気縫いワークショップやりたいねと三千歳さんとたくらんでいます。
巻きスカートが濃厚です。また暑い8月にしようと思っています。
あえて、暑い日に集中しなければならない機会を作りたいと思っています★
詳しくはまたお知らせ致します。

*************************************セミオーダーブログ
ネットショップ  もご覧下さい♪
[PR]
by mocchoi | 2011-06-03 19:04 | ボトムス


<< 6月のお休み  5月29日のイベントは★ >>