人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月29日のイベントは★

 先日のイベント、雨にも負けず、たくさんのお越し本当にありがとうございました。
今回、来て頂いたのに占いやアロマが受けられれなかった皆様申し訳ございませでした。
またいつか企画をしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 途中、ジョビジョバの六角さんの登場に興奮してしまいました。
ツーショット写真まで撮ってもらって、感激でした。
まさかモクチョーイに来て頂けるなんて、大学の演劇部のみんなが聞いたら
驚くだろうなーー

 そして、写真を撮ることも忘れて主催者自らリラックスモードでした。
お客様が写真を送ってくれたので。

5月29日のイベントは★_f0203830_16363460.jpg


 昨日はいせやに行って、三鷹までの帰り道。
自転車は一台だったのですが、歩いて帰ろうなんて言ってたら、
急に裸足で走りたくなった旦那。。
靴を脱いで走って、家まで帰ってました。
 どういう感情に高ぶりだったのでしょう。私は自転車で。
そして、マラソン(ベトナム語だとマラトン 可愛い♪)
に出たいと言いだしていました。今高ぶり中。私も走ろうかなー。
 ハードな部活をやっていたなんて言うとびっくりされますが、
実は体育会系です! 
 
********イベントのお知らせ********
6月18日から7月3日まで、結婚をテーマにした展示(購入もできます)をやります。
詳細はのちほどお知らせ致します。
ナチュラル、カジュアル、ヒッピー、民族風そんなウェディングです。

by mocchoi | 2011-05-31 16:50 | ベトナム料理


<< チェックのタイパンツのご紹介。 星占いとアロマテラピーとベトナ... >>