貝ボタンとツバメのキャスケット

 最近は、小澤健二さんの「うさぎ!」を借りたので、読んでいます。
オザケンのイメージしかなかった私。
小澤さんとても素晴らしい文章と考え方を持ち合わせていて、素敵です。
 なかなか手に入らないので、読めないかもしれませんが、
コチラで少し読めます。

 今日は、午後から日差しが出てきましたね。

 今日は入荷したばかりの帽子のご紹介。
この間ご紹介しました貝ボタンシリーズ。帽子にも。
f0203830_19531047.jpg

涼しげで素敵です。貝ボタンはいいですよね。
8500円になります。

f0203830_19543879.jpg

定番のツバメ刺繍。ヒッコリーの方はちょっと夏らしく青にしてみました。
7200円になります。
 
 他にも色々取り揃えておりますので、色々かぶってみてください。

 
[PR]
by mocchoi | 2011-05-24 19:58 | 帽子、バッグ


<< お店のご案内 洋ナシとお花とティーカップ >>