雨の日はカラフルに。

 今日は、雨、曇りの一日ですね。
そんな時こそ、カラフルな服を着ています。猫背ですみません。

 
f0203830_15243639.jpg


 忌野さんを思い出す、レギンス。お店にカラフルレギンスが入荷していましたが、
あっという間にお嫁にいきました。
コットン素材だと意外とないんですね。
また再入荷したらお知らせします。お値段は3150円でした。

 被っている帽子は、Shokoの定番のキャスケット。
リボンバージョンとツバメバージョンはやっぱり人気です。
今日は、ご夫婦で母の日のプレゼントを買いにきて頂いて、
最後は、ご夫婦とお母様三人分のツバメシリーズをご購入。
素敵なご家族♪
お値段は7200円です。

 今日のイチ押しは、民族風の羽織です。
f0203830_15301657.jpg


 タイのデザイナーさんのものです。
タイ人のオシャレ度の高さには毎回びっくりします。
インドの生地に刺し子のようにステッチが入っていて、
ポンポンが付いています。

 
f0203830_15314776.jpg

これから、タンクトップに合わせたり、重宝します。
16800円になります。こちら、あと一枚でございます。

 セミオーダーブログアップしています。
 ネットショップもまだ少ないですが、是非ご覧くださいね。

 

  

 
[PR]
by mocchoi | 2011-05-07 15:42 | トップス


<< お花のワンピース ラグラン袖のワンピース >>