ラグラン袖のワンピース

 昨日は鎌倉のお料理教室CESで先日ご紹介しましたお料理本の出版記念パーティーでした♪
東北の食材を使ったお料理や東北のお酒も楽しめて、和やかなお腹いっぱいのパーティーでした。

 食べるのに夢中で写真はあまり撮れませんでしたが。。
f0203830_18393123.jpg

見て美味しい、食べて美味しい。そんなお料理ばかりでした。
いつも毎回来たいと思わせるこの空間はいったいなんなのでしょうか。

 今日は、入荷したばかりのワンピースのご紹介。
f0203830_18433078.jpg

ラグランスリーブのこのデザインは着てみて着心地のよさにびっくりする方が多いです。
動きやすさは、確かにラグランスリーブの長所ですね。

 
f0203830_1845898.jpg

以前、ご紹介したこちらの柄、やっぱり可愛いです。
裏地は、これからの季節も考えて、上半身はコットン、スカート部分はサテンになっています。
涼しくでもスカート部分がまとわりつくことがなく、着やすいと思います。

 ゴールデンウィーク中(8日まで)は21時まで営業致しますので、
ゆっくりご来店もお待ちしています♪ 

 ゴールデンウィーク後半も楽しみましょう! 
[PR]
by mocchoi | 2011-05-04 18:51 | ワンピース


<< 雨の日はカラフルに。 5月3日はお休みで、4日はやっ... >>